日常のことばたち

時々落ち込むこともあるけれど、いまを生きるんだ。

ぐったり月曜日

2013-09-30 23:54:14 | 日常
ゼーハー

なんとか乗り切ってやったぜ。

風邪は多分このまま回復していくと思われる。

明日は休み。

半沢直樹を5話(第一章)まで見たので、6話から見ようかな。

面白いね。

赤井英和さんが万能過ぎて笑ったw

さて東京本部編。

どうなるのか。



あ、今ブルーレイレコーダーみたら、こないだのめちゃイケが録画されてた!

歌舞伎オファーのやつ。

片岡愛之助さんが出てるかもしれないから、見てみよう。

今夜はちょっと夜更かしだな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲労困憊なのである | トップ | グッタリしてる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。