日常のことばたち

時々落ち込むこともあるけれど、いまを生きるんだ。

朝マック

2007-06-30 10:59:46 | 日常
今日が休みとわかってから、

父親といろいろ倉庫の整理などしてから、

朝マックに行ってきました。

最近、気に入ってる『マックグリドル ソーセージ&エッグ、チーズ』。

バンズ(パンの部分)がほんのり甘めなのがgood!

おいしかったです。

んで帰りにユニクロによって、新聞折込広告に掲載されていたTシャツを買ってきました。

私のじゃありません。うちの家族の分。

その後、さらに近くのスーパーでサンドイッチを買って、帰宅。

これまた家族の分。

今、のんびりしてます。

ちょっと仮眠しようかな。

寝不足気味だから・・・(´o`).。oO
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休みになった・・・ | トップ | 飲んでます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。