日常のことばたち

時々落ち込むこともあるけれど、いまを生きるんだ。

優しい心で

2006-04-24 23:46:26 | 日常
友人suguriと携帯で長電話をしていて、気づいたことがある。

ここには詳しくは書けないけど、

私の心に関すること。

ひとつ願うことがある。

その願いが叶えば、悲しみは悲しみじゃなくなる。

悲しみは優しさに変わる。

もうすぐ三回忌。

自分なりに区切りをつけよう。

いつまでも悲しんでいないで。

優しい心で見送ろう。

だから、安心してね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分が自分であるための部品 | トップ | 先に進む »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かえる)
2006-04-25 00:28:52
ゆっくりでいいから。

焦ったらあかんよ。
返信する
はい! (かえるさんへ)
2006-04-25 00:40:45
ありがとうございます。

ゆっくりマイペースでいきますよ~^^

大丈夫です。

充分悲しんで、苦しんで、泣いて・・・。

そんな弱い自分を受け入れて、

優しい心で妻を見送ろうと思います。

といっても、三回忌は6月ですが。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。