日常のことばたち

時々落ち込むこともあるけれど、いまを生きるんだ。

ゴスペラーズ

2008-01-04 02:26:16 | 日常
今夜のAOMは2戦2勝。

相手が弱すぎた。



こんな夜中になって、レコーダーが録画起動している。

「なんだろう?」

と思って、チャンネル回してみると、ゴスペラーズのライブでした。

ということで、ゴスペラーズのライブ見ながらの更新。

大阪城ホールってすごい人が入るんだねぇ。

観客席を見ると、女性ファンが圧倒的な割合である。

というか、男性が見当たらないぐらい。

男性グループなので、当たり前なのかもしれないけど、

男性でも、ライブに行きたい(行ってる)人はいるんだろうなぁ。

それにしても多彩な声だ。

素晴らしい。

今流れてる曲は

「終わらない世界」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月3日 | トップ | ゴスペラーズ その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。