日常のことばたち

時々落ち込むこともあるけれど、いまを生きるんだ。

飛んでいった

2005-07-31 23:41:52 | 日常
ごちゃごちゃ余計な考えが飛んでいった。
しかも基地一周してきたのに、呼吸が乱れなかった。
二回吸って、一回吐くという呼吸のリズム。
乱れなかったから、なんだか余裕だった。
多分もう一周ぐらいは行けるかも。
走り始めの頃は、一周するだけで全体力を使い切ってバテバテだったのに。
復帰前にウォーキングとかランニングとかしてたから、
体力がついてきているのかな。
ま、いいことだ。

それにしても、
ふわふわメリーおばさんの「おやすみ羊シリーズ」
が、自分の中でも気になって気になって、
実は欲しくてたまらないのです。
このまくらの中には、ラベンダーのアロマの袋が入ってて、
ほのかにラベンダーの香りがします。
しかもふかふかしてて気持ちいいんです。
今のまくらで眠れないってことはないんだけど、
プレゼントとして買うときに気に入ってしまったのでした。
う~ん。でももうちょっと考えてみよ。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無いものねだり | トップ | 送別会へ行ってきます。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと! (syam)
2005-08-01 15:28:59
実は私、おやすみ羊さん使ってます!

この前のコンサートのとき

プレゼントで頂いて、すぐに使ってみて

すごく気に入ってます☆

ほんとにいい香りですよね~!!

ぜひ、ゆうさんとおそろいで!

返信する
ちなみに (syam)
2005-08-01 15:31:19
私が使っているのは、手のひらサイズの

サシェです。

こんなに色んなバージョンがあったとは!
返信する
おぉ!syamさんも!? (ゆう)
2005-08-01 19:53:46
syamさんもお使いでしたか!?

そうなんですよ~、

このおやすみ羊さんいいですよね~。

まくらも欲しいし、ひんやりまくら使ってみたいし、

足のせまくらも癒されるだろうし・・・

種類がたくさんあるのでどうしようかと悩み中です(笑)

抱きまくらなどにも小さなサシェが入ってて、

かなりいい香りがするんですよ~。

どうしよ・・・( θ_Jθ)コマッタモンダ

返信する
そうですね~ (syam)
2005-08-01 22:39:57
ほんとにこれは迷ってしまいますね!

なんて楽しい悩みなんでしょう(笑)

ひんやりまくらも足のせまくらも、

ほんとに使ってみたいぃ~!!

ブログでの報告を待ってます☆
返信する
ふふふ (ゆう)
2005-08-02 01:24:09
明日・・・といっても日付変わって今日になりますが、

時間があったら、見にいってこようと思います。

全部買うのもなんですので、

2つぐらいに絞って買ってこようと思います。

あーでも迷いそう^^;

報告はまた後日~。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。