日常のことばたち

時々落ち込むこともあるけれど、いまを生きるんだ。

温泉に行きたいぞ!

2005-01-07 00:16:41 | 日常
今日42℃くらいの湯に浸かりながら、ふと思った。
温泉に行きたいぞ!!!
42℃の少し熱いくらいのお湯に浸かると、じわじわ身体が温まって肩も軽くなる。
温泉。
休み取れるのかが問題だ。
三連休ぐらいなら、なんとかなるかな。
二泊三日の旅ぐらいになる。
しかしこのあたりの温泉となると…
草津、伊香保、あたりかな。
車で行けばすぐいける。
ホント、どっか旅に出たいよ(苦笑)
この気持ち分かるかな~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう一通の速達 | トップ | ガーデンエアタワー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーち)
2005-01-07 13:50:55
温泉っ!!いいっ!!

温もりたいですね~★

はにゃ~



時々すごくどこかに行きたくなります。

今年の冬はそれを実行してしまい、

家出したのですが…←本人は小旅行のつもり...。

今思えば何であんな行動に出れたのか…いやはや。



でも時にはどこかにいきたくなりますね。

友達とか彼氏と一緒もいいけど、

一人でぷらら~と行けたらなぁ
返信する
一人旅 (ゆう)
2005-01-07 20:45:09
どっかいきたい病(笑)

家出とは違う気もしますが、

どこかに小旅行もいいですね。

誰かと行くと気を使うところがあったりするので、

確かに一人で気楽に行くのもいいです。

小学校の先生が行ってたのは、

「誰かと一緒に旅行すると、その人がわかる。」

ということでした。

生活リズムとか、朝起きて何をするとかわかるから、

性格もわかってしまうのでしょう。

一緒に旅行して、ケンカになったりするかも^^;

どこか気軽に行きたいなぁ~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。