日常のことばたち

時々落ち込むこともあるけれど、いまを生きるんだ。

ドタバタ

2011-05-31 23:12:27 | 日常
7時起床。

朝ご飯作って食べる。

情報テレビとネットで10時。

急に屋根裏部屋の掃除を始める。

パソコンのパーツががどっさり。

燃えないゴミへ。

なにやら懐かしいものがたくさん出てきた。

俺のじゃないマンガとか、俺宛の手紙とか、死亡届とか。

不意に手紙を読んでみた。

2004年6月を思い出す。

「遺書にならないといいね」

当時読んだ時は、

「何をばかなことを・・・」

と思ってた。

今思えば、遺書になっちまったじゃねえかよ、あのヤロー。

あとは写真も出てきた。

大学友人との卒業旅行とか、結婚式とか、実家のときのとか・・・

みんな変わらないなぁ。

とか思ってるとなかなか掃除が進まない。

「ええい!まだだ!まだ終わらんよ!」



燃えるゴミ2袋。

燃えないゴミ1袋。

プラスチックゴミ2袋。

整理したマンガ。

を持って、ゴミ処理場へ搬入。



搬入終了したら、ブックオフ行って、マンガを旅に出しました。

自分のマンガも、もうたくさんで、読まないマンガは旅に出しました。

待ってる間、ゲームボーイアドバンスのソフト

「MOTHER3」

を探すものの、やはり見つからない。

マボロシのソフト。

ネットでは見つかるけどね。



帰りにTSUTAYAに寄って、アルバムCDをレンタル。

4枚1000円に釣られて、4枚レンタル。

Superflyの

「タマシイレボリューション」

カッコヨス。



Perfumeの

「FAN SERVICE」

まだ開けてないや。

6枚ぐらいあったかな。



YUI

「Rolling star」

が入ってるアルバム。

「CHE.R.RY」

も好き。



放課後ティータイム

「放課後ティータイムⅡ」

借りてみた。

まだ聴いてない。



「タマシイレボリューション」

だけiPhone入れて、Nike+iPodのPowersongに設定!

そしてテニスウェアに着替えて、今日も5kmウォーキングへ。



緑と風が心地良い。



自宅や会社にいるだけじゃわからない、この開放感、達成感。

ベネ。

1時間ほどかけて、6kmウォーキング(1kmオーバー)終了。

太ももとふくらはぎに疲労を感じた。

いい疲労感だ。

早速お風呂に入って、ゆっくり身体を温める。



ちゃんと朝起きて、一日一食だったのを一日三食にして、運動もして、ちゃんと寝る。

生活リズムを整える。

充実してる。



「あきらめたら、そこでガメオベラですよ」



ドタバタしてたけど、充実してた。

だから、すでに眠い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15体のジャガーノートを倒せ... | トップ | 5kmジョギング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。