日常のことばたち

時々落ち込むこともあるけれど、いまを生きるんだ。

風邪をこじらせ、喘息になりかけてます。

2011-12-28 11:12:56 | 日常
朝イチでかかりつけののお医者さんに行って来ました。

違うクリニックに2回行ったことと、処方されたお薬の一覧を見せて、診察。

聴診器の音にヒューヒューと音が聴こえると言ってました。

「これは風邪をこじらせて、喘息になりかけてるよ」

さすが先生。

そこにシビれるゥあこがれるゥ!

違うクリニックに行った時のは雲泥の差だ。

やっぱりこの先生じゃないとダメだわ。

通常の咳止めとアレルギーのお薬、そして喘息の吸引器みたいなもの処方されました。

しかも年末年始を想定して、ちょっと多めに。

さすが先生。

そこにシビれるゥあこがれるゥ!

さっき遅い朝ごはんを食べて、お薬飲んで、吸引器でお薬吸引。

あとは症状が良くなるのを待つだけだ。



さて、これから、お部屋の大掃除を開始します。

ゴミをまとめたら、ゴミ処理場へ自己搬入してきます。

そして15時からは美容室。

忙しいぞ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとで休みか | トップ | 発熱を確認。肺炎かも。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。