日常のことばたち

時々落ち込むこともあるけれど、いまを生きるんだ。

眠たいので寝ます

2012-11-26 00:15:38 | 日常
休みの今日は、お昼に起きて、そのまま昼食。

ドンクのミニクロワッサン、フルグラ、ミルク、残っていた赤飯。

その後は、近所のスーパーで買い物。

そして、部屋の掃除を始めました。

大掃除しないでいいように、部屋の掃除。

いらないものは、バッサリ捨てる。

パソコン周りも、OA用のウェットティッシュで、拭き拭き。

液晶も液晶用で、拭き拭き。

掃除機かけて、ほぼ終了。

加湿空気清浄機も、昨日の夜に中の水入れるところを掃除して、加湿フィルターをキッチンハイターで、洗面台でつけ洗いしておきました。

今日はそれを装着!

そして、これをもらってきたので、給水タンクに装着!



これで、水がキレイな状態になって、加湿フィルターと内部に発生するぬめりか水アカの発生を防ぐそうな。

本当かどうか。

FZ-AG01K1

キレイになった部屋で、ひとりぐっすりと寝ます。

おやすみ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月24日(土)のつぶやき | トップ | 魔法瓶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。