日常のことばたち

時々落ち込むこともあるけれど、いまを生きるんだ。

信号待ちで追突されました

2023-11-17 23:39:41 | 日常
昨日のお昼ぐらいに、車で信号待ちしてたら、後ろから追突されました。

すぐに近くの駐車場に移動して、警察、保険会社に電話して対応してもらいました。

幸い、大きな怪我もなく、車へのダメージも後ろバンパーに傷がついたぐらいで、大きな破損もありませんでした。

相手はスマホを片手に、「よそ見をしてました」とのこと。

事故起こして、車移動する際に逃げる人もいるみたいですが、そんなこともなく真摯に対応してくれました。

警察と保険会社の対応が終わった後、仕事に戻ったのですが、その後、首に違和感が…

整形外科に行き、レントゲン、診察。

大きなダメージはないのですが、首を曲げる角度によっては違和感があります。

診断書書いてもらって、お薬と湿布を処方してもらって帰宅。

信号待ちの完全停止中でも、相手が突っ込んでくることもあります。

気をつけようがないけど、交通事故に遭ったのは初めてでした。

皆様もお気をつけください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しい | トップ | サントリーウイスキー値上げ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。