日常のことばたち

時々落ち込むこともあるけれど、いまを生きるんだ。

特別な存在

2010-11-17 01:13:21 | 日常
最近、近況を少しだけ。

まずは・・・

mixi、退会しました。

いろいろあって。

そんな事して、大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない。

この程度で連絡が取れないような人はいない。

私にとって、mixiは方法・手段であって、目的ではない。


風邪ひいてました。

ちゃんと病院行ったら、ちゃんとした薬を処方されて、働きながら、薬を飲んで、治りつつあります。



MOTHERを買いました。GBA版の1+2。

DSLite持ってるので、GBAのゲームもできます。

ドキドキワクワクしながら、通勤途中、帰宅途中もDSでやりました。

そして、MOTHER 1 をクリアしました。

そこで素晴らしい曲たちに出会った。

本当に素晴らしいゲームと曲たち。

個人的に、PS3のFF13より、断然おもしろい。

楽しい。

そして少しだけ切ない。

忘れていた何かを、思い出させてくれます。

時期を見て、2を始めようと思います。



人間関係について考えてました。

プライベートの人間関係。

それぞれの人生があるから、あんまり大きなこと言えないけど、まあ元気でやってれば、それでいい。

私のことも言われるけど、

「大丈夫だ、問題ない」

で片付ける。

ひとつのことにとらわれ過ぎだ。

見るから、視る。

視るから、観る。

観るから、察する。

木を見ていては森は見えない。

一個に捉われず、それとなく全体をみる。



最後に。

・・・あのな、
友達は大事にしろよ。
そういうことだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 11月16日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。