日常のことばたち

時々落ち込むこともあるけれど、いまを生きるんだ。

ケーキを頂戴しました。

2006-02-14 21:25:27 | 日常
今日はお休み。
もともと予定が入ってたのだけど、
残念ながらキャンセルになってしまい、
のんびり過ごそうと思っていたら、
知人がケーキを焼いてくれるということで、
今日、受け取りに行ってきました。
食事をしてのんびりと時間を過ごした後、帰宅。
早速開けてみて見ました。

チョコレートパウンドケーキ。

バレンタインということもあり、チョコレートにしてくれたらしい。
早速食べて見ると、

おいしいっ~!(゜∀゜)

チョコレートの風味がして、スポンジはふわふわ。
ありがとう。
おいしく頂いてます。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・ | トップ | ふと立ち止まって考える »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うるる)
2006-02-15 09:50:38
美味しそうですね。

わたしもチョコを食べましたよ。

自分の為に普段買ったりしないので

味わって食べました。美味しかった~

美味しいものって幸せになりますよね
返信する
幸せ (ゆう)
2006-02-16 01:23:51
このケーキがまたおいしいんですよ~^^

うるるさんが買ったチョコもおいしかったですか?

チョコにもいろいろ種類があって、楽しいですね。

美味しいものは、元気や幸せを運んでくるんでしょうか?

自然と笑顔になりますね^^

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。