日常のことばたち

時々落ち込むこともあるけれど、いまを生きるんだ。

年賀状を買ってない件

2013-12-22 23:35:21 | 日常
何か足りないだよなぁ。

あ、年賀状とコンディショナーだ。

年賀状、25日までに出すと元旦に届くという。

今日も買い忘れた。

もうひとつ足りないもの。

それは、危機感。

危機感というと大袈裟だな。

焦燥感。

年賀状に対して、焦りがない。

仕事がある日は忙しいし、休みの日は何かやってるし。

優先順位が低い。

まあでもそろそろ買ってこないとな。

年賀状を出さないっていう選択肢はない。

多くの人にお世話になった。

また来年もお世話になることだろう。

よし、明日買ってこよう。

とか言って、また忘れてたりして・・・。

んじゃおやすー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/21 忘年会 昼の部 | トップ | 年賀状・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。