ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

この時期…。

2012-07-20 16:02:47 | まりも
まりもは、


最近、散歩の時すごく地面を気にしてます。


クンクンしながら歩いてるんだけど・・・


ポンもカップもクンクンしないでちゃんと歩くから


油断してました。





木の枝だと思ったらミミズの乾燥したやつそれも特大。


パパが取ろうとするけど、やだ~~~~って、ガジッとしてる。


まりもの顎の強さパパの指


当然、パパの勝ち


一同、ホッとしました。(ポンもカップも離せ~って吠えてたの。)


それからは、散歩の時は要注意


まりもが地面をクンクンしないように見ながらの散歩です。


ミミズ、好きな子いるよね。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップ&まりもにぽちっとね。



人気ブログランキングへこちらもよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しのぶ)
2012-07-20 19:12:32
ま、まりもち~~~ん
みみずぅ~~~
みるくもせっせと散歩する方ではなく、クンクン臭いかぎに忙しいけど…
拾い食いはしないなぁ~。
みみずくわえてたらびっくりするよねぇ~
返信する
追伸 (しのぶ)
2012-07-20 19:14:56
最近、ひからびたみみず、すっごい多いよね
なんで暑い中でてくるのかなぁ
返信する
Unknown (ちょびみ)
2012-07-20 21:11:17
あらま(゜Д゜)
まりもちゃん…

うちは口には入れないけど
ポコたんが干からびたミミズに酔いしれます( ̄。 ̄;)
返信する
Unknown (セナ姉)
2012-07-21 07:00:13
枝かと思ったらまさかの特大ミミズ
まりもちゃんミミズは加えないほうがいいよ~~~
友達の犬もミミズ加えてたことがあるけど私と友達大騒ぎでしたよ^^;
なかなか離さないし(=。=)
まぁしいて言えばまりもちゃんと同じことになったんですよね


デワまた遊びに来ます
返信する
Unknown (wake家のまる)
2012-07-21 10:53:16
まりちゃん、ミミズ、おいしいよね~~
違いのわかる女、まりちゃん
今度僕と一緒にミミズデートしようじぇ~

こら~~~
アホまる!
よそ様の大切なお嬢様を悪の道に誘ううんじゃない
お前もいい加減やめんかい
滝沢牧場連れていかんよ(by かあちゃん)
返信する
しのぶさんへ (まこち)
2012-07-21 13:10:32
まさか、咥えるとは思いませんでした。
ポンもカップも興味無しなので
いや~、アセッた~。
返信する
しのぶさんへ (まこち)
2012-07-21 13:12:35
そうそう、わざわざ舗装してある道路に出なくてもいいと思うんだけどね。
返信する
ちょびみさんへ (まこち)
2012-07-21 13:14:43
もしかして、スリスリするのかな?
体に擦り付ける子はいますよね。
まりもはそれはしないんだけどすぐ銜えそうになります。
返信する
セナ姉さんへ (まこち)
2012-07-21 13:17:07
私はすっかり木の枝だと思ってました。
まさかミミズだったとは…。
まりもで良かったです。
ガウガウのカップだったら取れないも~ん。
返信する
まるたん&wakeさんへ (まこち)
2012-07-21 13:20:54
まるたんは、食べちゃうんだっけ??
そりゃ~、母としてはデートさせるわけにはいきませんよ~。
ちゃんとドッグランで走ろうよ~。
返信する

コメントを投稿