ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

初、ドッグラン。

2012-02-27 20:13:19 | まりも
お友達のwakeさんに誘われて、小金井公園へ行って来ました。


今回は、私一人、自転車だったので、まりもを連れて行って来ました。


ポンちゃんとカップは、お留守番。


ドッグランに居るというので、そのまま、ドッグランに直行。


まりもは、まだ、ドッグランで遊んだことが無いので、入ってみました。


どうかな~と思ったけど、最初から、みんなと打ち解けていました。











この日は、他にもポメちゃんが、







(すみません、お名前、間違えました。

シオンちゃんでした、ごめんなさ~い


みんなで仲良く遊べました。


ところで、気が付いた人が居ますか?






まりもが居る所には・・・


まるちゃんが居ます。


まるちゃん、まりものことが好きみたいです。




ストーカー気味のまるちゃんでした。


そして、


この写真、どっちがまりもでしょうか?





らんちゃんとまりもなんですが、すごく似てるでしょ?


即答できた人は、かなりのフリークですよ


正解は





手前、②がまりもでした。


しばらく遊んだので、うめまつりの会場に。


このあいだ、来た時は全然咲いてなかったので、きっと咲いてるだろうと思いましたが…





2、3本咲いてましたが、まだまだ咲いていません


なんて遅いんでしょう!

うめまつりもこの日で終わりだっつーのに・・・。

とんだ、うめまつりでした。





みんな疲れちゃったかな?


それにもめげずに、お酒を買い込んで、らんまるとーちゃんとかんぱ~いしました。


そして、また、ポメちゃんに会いました。



ほんとによくポメに会う日でした。






お疲れ爆睡のまりもなのでした。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップ&まりもにぽちっとね。



人気ブログランキングへこちらもよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (コパン母)
2012-02-27 20:25:55
昨日はドックランでありがとうございました♪
まりもちゃん、ふわふわでとっーても可愛かったので、たくさんナデナデしちゃいました。
またお会いできた時はどうぞよろしくお願いいたします♪
返信する
おめでと♪ (きなまま)
2012-02-28 06:53:27
今度にっきも一緒に遊ばせてみたいです
私、小型犬エリアは『未体験』なので
返信する
ぽめぽめ☆ (こまいぬ)
2012-02-28 12:51:35
いいなぁ~
こんなに次々とぽめちゃんたちに会えて
それも優しい色合いの子が多いんですね~
アタシがその場にいたら みんなを誘拐しちゃうそうですよ
まるちゃん、まりもちゃんがお気に入りなのね
切ないねぇ、恋心
返信する
Unknown (ちょびみ)
2012-02-28 19:20:29
一度にこんなにたくさんのポメちゃんに
出会えるとテンションあがりますね(≧∀≦)

まりもちゃん、みんなと仲良く上手に遊べたね♪♪

ちなみにクイズ、正解しましたーーー(^_^)v
返信する
Unknown (wake&まる)
2012-02-28 23:05:23
お疲れ様~
いつもの事ながら急な誘いでごめん
来てくれてありがとです。
楽しかったね~
まりもちゃん、ドッグランデビューおめでとう
いい子でうまく遊べてたよね
ポメたん、いっぱいで幸せ感じたね

まりちゃんの事、しゅき
是非、今度ぼくと付き合ってください。 by まるたん
返信する
コパン母さんへ (まこち)
2012-02-29 18:51:07
先日は、どうもありがとうございました。
何年振りかでドッグランに入りました。
と言うのも、一番大きいカップは、犬が苦手、男の人が苦手、すごく吠えちゃうので、入らないことにしてるんです。
今回は、まりものおかげで、コパンちゃんはじめ、ポメちゃんに会うことが出来ました。
いつもは、3頭で居るので中には入りませんが、お見かけしたらまた、お声を掛けさせていただきますね。
その時はよろしくお願いします。
返信する
きなままさんへ (まこち)
2012-02-29 18:52:35
今度行きますか?
にっきちゃんと一緒に遊ばせてみたいです。
返信する
こまいぬさんへ (まこち)
2012-02-29 18:57:12
こんなにポメちゃんに会えるなんて嬉しかったですよ。
みんなまとめてワサワサしたいです。
まるちゃんは、まりものことが気に入ってるみたい。
まりもは、どうって感じでもないけど、仲良くしたいみたいです。
返信する
ちょびみさんへ (まこち)
2012-02-29 19:03:06
なかなかポメちゃんに会えないから、会うとテンション上がっちゃいますね。
ほんとみんなかわいかったです。
クイズ、すぐわかっちゃいましたね。
返信する
wakeさんへ (まこち)
2012-02-29 19:15:17
お疲れ様でした。
ちょうど、パパがまだ居た時間だったので、まりもだけ連れて行けました。
とっても楽しかったですよ。
パパさんと飲めたしね。
久しぶりに周りを気にせずに散歩できました。
また、誘ってくださいね。

まるたんへ
この間は、どうもでちた。
たのちかったけど、もっと遊びたかったでちゅ。
後ろじゃなくて、まりものところに来てでしゅのよ~。
そしたら遊べるんでしゅのよ。
それにしても、らんたん、怖かったでしゅ。
           まりもより
返信する

コメントを投稿