らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

ウメ~は~まだかいな…at小金井公園

2012-02-26 21:36:33 | お出かけ
ニセコスキー旅行記、あと一息だけどちょっとお休み
久々のらんまる登場です

ちょっと曇っていて肌寒かったけれどそろそろウメが咲いたかな…
と小金井公園に行ってみました。
いつもならもうすっかり咲いている頃…

ところが…



どこ、どこ…
ウメの花はどこに咲いてる??



少しは咲いていたけれどまだまだ硬い蕾。
花開くまでは時間がかかりそうです。



まこちさんと待ち合わせをしたので来るまでドッグランで待つ事に…
以前はよく遊びに行ったけど久しぶりです。

まず、ドッグランに入る前にはお約束。
入り口では待て、のお座りです。

ちゃんとできるよ


当たり前です。
もう、大人なんだから…

小型犬用にも今日はたくさんのわんちゃんが遊んでいました。

ごあいさつ~


何故かポメちゃんがたくさんいたの

9ヶ月のこたろうちゃん

まだまだ犬見知りで興味はあるけどちょっとビクビクでした。
少しずつね…

まる&こぱんちゃん&らん


コパンちゃんとは遊ばなかったけれどらんちゃんはコパンちゃんのママさん、パパさんにいっぱい可愛がってもらっていました。
お世話になりました

お名前聞かなかったの

とっても元気にいっぱい走っていました

こんな中、らんちゃんとまりもちゃんは…

まりちゃんでしゅ~


おじちゃん、しゅき~


わんことは遊ばず、ひたすら甘ったれていました。
わんこパラダイスのドッグラン…

何故か…



人に甘えるポメパラダイスになっていました



楽しかったね~~

ドッグランでまこちさんと合流できたのでこの後もう一度梅園に行ってきました。
3匹仲良く並んで歩きましたよ



ドッグランでは無理だった3匹並びの写真
かろうじて咲いていたミツマタの前で…

まりもちゃん  まる  らん 


全然乗り気でない3匹…
まるたん、しぶいぜ



少し咲いている木を見てもこんな感じ…
今年は本当に全然だね~~

まだまだでしゅ


この後寒空の下、軽くお茶とお二人がしていたら、またしてもポメちゃんと遭遇

チョコちゃん


今年は行く先々でやけにたくさんのポメたんと出会えるような気がします。
とってもしあわせ

でも、そんなこんなで喜んでいた飼い主の横で…

しょぼくれポメトリオ


疲れきった3匹でした
なにしろ、まりもちゃんはドッグランデビューだったそうですから…

皆、お疲れ様~



頑張ったまりもちゃんはまこちさんの運転する自転車のかごに乗っかって帰っていきました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村">

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は (コパン母)
2012-02-27 07:43:21
おはようございます。
コパンの母です。
昨日は小金井公園ドックランで色々お話させていただき、ありがとうございました。
コパンの写真も載せていただき、ありがとうございます(^^)
らんちゃん、まるちゃん、本当に可愛い♪
あんなにポメラニアンが集まるとは夢のようでした。靴下はいてるようなポメちゃんは、シオン君です。
またお会いできた時はどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)


返信する
Unknown (まこち)
2012-02-27 20:18:17
お疲れ様でした。
ポメがいっぱいだったね。
言っちゃあ悪いけど、カップが居なかったからリラックスして遊べました。
(ごめん、カップ)
ご馳走にもなっちゃったし、ありがとうございました、楽しかったです。
返信する
コパン母さんへ (wake)
2012-02-27 23:24:29
です。
こちらこそ昨日はお世話になりありがとうございました
コパンちゃんはランでいっぱい遊べてお友達もいっぱいでいいですね。
うらやましい~~
うちはあんな感じで…
でも、本当にぽめちゃんがいっぱいでうれしかったですね~
以前はよく行っていたのですが最近はあまり行っていなくて…
また暖かくなったらランに行く事もあると思いますので、お会いした時にはまたよろしくお願いします
返信する
まこちさんへ (wake)
2012-02-27 23:29:15
お疲れ様でした~
ちょっとゆっくりできたね
いつもはまこち家はうらやましいけれどたまに1匹だとゆっくりできるのも本当ね
まりもちゃん、ドッグランデビューおめでとう
だったし…
それにしてもらんちゃんが、またしてもガウしてごめんね
これに懲りずにまた遊ぼうね
早く暖かくならないかなあ~
返信する
粒揃いですね~(^^)♪ (きなまま)
2012-02-28 07:01:13
小粒が揃ってカワイイですね~♪
コパンちゃん?今のにっきに似てるわ~
にっき…ポメで止まるか?やっぱりスピになるか、はたまたジッペイまで上り詰めるか???
夢の『小型犬エリア』いつか機会があったら誘ってね
返信する
きなままさんへ (wake)
2012-02-28 23:16:51
小粒の世界へようこそ
にっきちゃんも仲間入りを
こぱんちゃん、にっきちゃんよりちょっとおっきいけれど色白いし似てるよね
今度機会を作ってにっきちゃん、小型犬エリアで遊びましょう
楽しいよ~~
返信する

コメントを投稿