ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

今日は、まりもの動画だよ。

2012-03-13 18:55:08 | まりも



私の足の間に居るのがまりも、その横がポンちゃん。


まりもは寝てるんだけど、ポンちゃんは、カジカジに夢中です。


こんな時、カップは、





ポンちゃんのベッドで寝ています。




あら、まりも、起きちゃった?





あっ、また寝るの?


チラッと見えてるのは、カジカジに夢中のポンちゃんです。



そして、また、ある時・・・


私が膝にブランケットを掛けていると





何をしてるんでしょうね?

動画を見てみてね。


まりもほりほり[まりも]まりもほりほりby まこち


夢中でほりほりしてますが、何のためだかわかりませ~ん。


別に退かせ~って訳じゃないのよ。



そして、ある日の一コマ。



まりもしつこいよ[まりも]まりもしつこいよby まこち



ポンちゃんは、私に「おもちゃを投げて~」って来てて、まりもには構っていられないんです。


無視されても遊んでよ~ってしつこいから、そのうち怒られるんです。


それでも、食い下がるまりもなんです。


ポンちゃんは、ほとほと、手を焼いてます。






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップ&まりもにぽちっとね。



人気ブログランキングへこちらもよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (岡山犬)
2012-03-14 12:57:51
まりもちゃんって、天真爛漫で
そこにいるだけで可愛い~♪
わんのほりほり動作って可愛いよね~

ポンちゃん&カップちゃんも優しいから
まりもアタックにタジタジにもみえるけど・・・
笑いが絶えませんね~!
返信する
Unknown (まさ)
2012-03-14 15:46:50
ホリホリ動画、ブランケットの下に何かがあって気になってるような感じに見えます。
うちもたまにボールを隠したりするんだけど同じ様な動きをしてますよ^^

それにしてもポンちゃんはまりもちゃんのアタックに動じませんね(途中でどっかに行っちゃったけど)
まりもちゃんまだまだ若いし遊んで遊んで~で可愛らしいです^^
返信する
Unknown (ちょびみ)
2012-03-14 15:57:25
まりもちゃんにアタックされて
身体が揺れているのに
まったく動じないポンちゃんが可笑しくて、
もう一回再生ボタンをポチっとしちゃいました(^^)
同じ3ポメでも
うちとはまた違った雰囲気だな~って
動画見ながら感じました(*^^*)
返信する
岡山犬さんへ (まこち)
2012-03-17 20:33:05
ポンちゃんは、おもちゃを投げて欲しいので、まりものアタックなんて無視してるんですよ。
あんまりしつこいと怒りますが…。
返信する
まささんへ (まこち)
2012-03-17 20:35:08
ほりほりは、何でするのか不明です。
そこに何もなくてもやってますね。

まりもは遊びたくって仕方ないんですが、ポンもカップもいまいち、乗ってくれません。
返信する
ちょびみさんへ (まこち)
2012-03-17 20:36:34
ちょびみさんのところは、どんな感じなのかな~?
うちはいつもまりもがかき回してます。
返信する

コメントを投稿