ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

かわいいポンちゃん、描いてもらいました。

2012-03-07 15:12:10 | 犬、ポン太
けんいちさんが、ポンちゃんのかわいいイラストを描いてくれました





私は、イラストが描けるけど、パソコンで描くのは苦手。


いつもの漫画は、パソコンで描いてるけど、下書き無しの一発描き。


そんなもんで、ヘロヘロな絵でしょ?



こんな風に描けたらいいけどな~


とってもかわいいでしょ





マズルの詰まった感じなんかそっくりです。





けんいちさん、ありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップ&まりもにぽちっとね。



人気ブログランキングへこちらもよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっくり~♪ (ちくりん妻)
2012-03-07 18:05:39
ポンちゃん
そっくりで可愛いね!

返信する
Unknown (wake)
2012-03-07 22:18:10
まこちさんの絵もとっても好きだけど、けんいちさんの絵もか~わいい
本当にぽんちゃん、そっくりだ~
返信する
Unknown (岡山犬)
2012-03-07 22:55:49
けんいちさんとこで見たよ~
カップちゃん、まりもちゃんの登場も
楽しみだね
返信する
Unknown (あんこママ)
2012-03-08 00:55:33
ぽんちゃん可愛い!!
よく特徴とらえてますよね。
わたしは、まこちさんの漫画・イラスト大好きなんです。あんな風に描けたら・・・といつも思ってます。
返信する
Unknown (けんいち)
2012-03-08 10:08:22
イラスト載せてもらって有り難うございます~
すごく嬉しいですよ~

まこちさんのイラスト凄く素敵だなって
見せてもらってますよ♪
みんなの楽しそうな雰囲気が凄く伝わってきます♪
ポンちゃん、カップちゃん、まりもちゃんみんなホントに可愛いですよ~
これからも宜しくお願いします~♪
返信する
ちくりん妻さんへ (まこち)
2012-03-11 19:07:07
そっくりでしょ。
すごいよね。
返信する
wakeさんへ (まこち)
2012-03-11 19:08:28
そっくりでしょ。
そのうち、カップもまりもも描いてくれるって。
楽しみです~。
返信する
岡山犬さんへ (まこち)
2012-03-11 19:09:38
かわいく描いてもらいました。
嬉しいです。
岡山犬さんちのみんなもいつも可愛いもんね。
返信する
あんこママさんへ (まこち)
2012-03-11 19:11:05
かわいく描けてるでしょ。
こんな風に描けるといいんだけどな~。

褒めてくれてありがとうです。
返信する
けんいちさんへ (まこち)
2012-03-11 19:13:20
遅くなっちゃいましたが、ありがとうございました。
こんな感じには、私は出来ないので、とっても嬉しいです。
カップもまりもも期待しちゃいますよ。
でも、のんびりでいいです~。
返信する

コメントを投稿