ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

やっとサッパリしました。

2015-05-01 15:00:00 | ポン、カップ、まりも


「こんにちは~でしゅ。」


ちょっとトリミング、間が空いちゃったけど、やっと行って来ました。

「レディエント」さん。




まりも、爪切り中。

途中で寝ちゃいそうになってました。





濡れネズミのまりも。



スヌード付けて乾かしてもらってます。



仕上げ中、ふわふわになったね~。



その間にカップ、シャンプー。






まりもは終わってトイプーちゃんと。
「おんなじバンダナでしゅのよ~。」



まりもが終わって、今度はポンちゃん。

本郷さん、2ワン、ありがとうございました。

爪切り&足裏の毛カット、爪切り苦手だから超変な顔になっちゃってる~。





カップは、仕上げ中。

冬毛が毛玉になっちゃってて、ちょっと大変でした。
(うちじゃ、ブラッシングしてもなかなか中まで出来ないんですよね)

浦村さん、ありがとうございました。





この赤ちゃん、だ~れ?

ポンちゃん、乾かしてもらってます。スヌードがなんかかわいい




みんな、さらさら、ふわふわ、綺麗になりましたよ。






いつもながら、少ないストレスで綺麗にしてくれるので、みんな、いい笑顔でしょ



ありがとうございました~。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップ&まりもにぽちっとね。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (machiz4)
2015-05-01 19:10:22
少ないストレスで、早く綺麗に仕上げてくれるのって
いいですね^^
3ポメちゃん
綺麗になりました。^^
私も今日 午後から 4わんシャンプー
疲れました。^^;
返信する
Unknown (さくひなママ)
2015-05-02 22:33:00
トリミングお疲れ様でした!
少ないストレスでって、とてもいいですね!
とってもふわふわになってかわいいです(*^-^*)
トリミング後のお写真も素敵です☆
返信する
Unknown (wake)
2015-05-02 23:54:02
お~、サッパリ!
ふわふわ、さらさら~~
皆、可愛いよ~!
とってもいい笑顔!
写真もバッチリだね。
返信する
machiz4さんへ (まこち)
2015-05-03 18:17:19
ホントに良いトリマーさんに出会って良かったです。
以前、ポンちゃんは、シャンプーがとってもストレスになっていたんですよ。
震えちゃってかわいそうなくらいでした。
レディエントさんに行くようになって、笑顔でやってもらえるようになりました。

4わん、シャンプーお疲れ様でした。
うちでは洗っても、とうてい乾かせないので、トリマーさん任せです。
返信する
さくひなママさんへ (まこち)
2015-05-03 18:19:29
ホントに早いので、助かっています。
早いけど、ふわふわさらさら、綺麗になるので、満足してます。
写真、いいでしょ~~なんて、親バカ~。
返信する
wakeさんへ (まこち)
2015-05-03 18:21:22
やっと出来ました。
忙しくってなかなか行けなくって、カップなんて、冬毛が固まってしまってました。
写真、バッチリでしょ~♪
返信する

コメントを投稿