ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

何々?

2011-09-09 16:25:56 | ポン、カップ、まりも
写真を撮るタイミングって難しいですよね。


そばにカメラを置いてあるんですが


ここでってところで逃しちゃうんですよ


特にカップとまりもは、いつもカップの後をまりもがくっ付いて歩いてるから


面白いんだけど、カメラを取りに行くともう遅い・・・


みんな写真が上手なんで尊敬しちゃいます




最近、また、更新をサボり気味。


写真が撮れないのもあるけど、10月初めに地区会館の展示会があって


そこにイラストを出展するので、作品制作に追われてます


ひとり2点って言ってたのに出展者が少ないのでもっと出してというので


7点ほど出します。


全部ワンちゃんの絵です


なので急に忙しくなっちゃいました


ま、間に合うかな~・・・





(奥、ポン、手前左、まりも、右カップ)


みんなで集まって何、相談してんの?





あら、ママには内緒ですか??





ねぇ、ちょっとぐらい教えてくれたっていいじゃないの?





「ママ、ちょっと静かにしてくだしゃい!!」


「ハイ。」



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップ&まりもにぽちっとね。



人気ブログランキングへこちらもよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2011-09-09 17:00:43
ほんとシャッターチャンスって逃すことが多いですよね~
構えたとたん素になったり寄ってるし(笑)
けど、3人集まっての会談風景、上手に撮れているじゃないですか^^

ママに内緒で3人って事は…
「今日のご飯少なかったよね」みたいな話だったりして(笑)
返信する
Unknown (岡山犬)
2011-09-10 17:56:22
ははぁ~内緒話上手く撮れてますね~!
きっと、『ママさん写真上達して
ぼくら可愛く撮ってくれてるよね~モデルがいいからねぇ~』って言ってる感じ~
返信する
Unknown (ななかーちゃん)
2011-09-12 06:41:53
おはようございま~す
うわぁ~ すっごく近い内緒話ですね~
ママには絶対聞かせたくないお話だったんだ(笑)何だったのかな~
そうそう なかなかココッ!って言う時の写真撮れませんよね
うちなんてもうカメラむけるとプイッですから・・
作品大変そうですね~ 頑張って下さ~い♪

返信する
Unknown (peachpear)
2011-09-12 17:10:02
わぁ楽しそう&仲良しさんでお話してるのね!!
絶対、どんなお話してるか?聞きたくなりますよね( ´艸`)

カメラって撮ろうと思った瞬間は撮れなかったり
急いでたらブレブレになっちゃいますよね!!

作品制作、頑張って下さいね♪
返信する
まささんへ (まこち)
2011-09-17 15:33:39
お返事遅くなってすみません

カメラを出した途端、いい感じだったのにこっちへ歩いてきちゃったりしてね。
2頭、3頭、揃えるって大変ですよね。
返信する
岡山犬さんへ (まこち)
2011-09-17 15:37:44
お返事遅くなってすみません

岡山犬さんのところも多頭だからみんな揃えるのも大変でしょ?
カメラをソーッと取ったのに気が付いちゃったりしてシャッターチャンス逃すことが多いです。
何を話してるのかな?
知りたいですね。
でも、最近遊んでくれないよねなんて言われたらヤダな~。
返信する
ななかーちゃんさんへ (まこち)
2011-09-17 15:40:44
お返事遅くなってすみません。

ななちゃんもプイってします?
うちのカップがそうなんですよ。
特に声をかけて振り向かせようとするとき。
カップ~って言ってるのわかってるのに無視します。
イラスト、頑張ってま~す。
そのうち、ブログでも紹介しますね。
返信する
peachpearさんへ (まこち)
2011-09-17 15:43:36
お返事遅くなってすみません。

こんな時に翻訳機か何かがあったら面白いでしょうね。
まぁ、全部わかっても困るけどね…。
イラスト、頑張ってます。ありがとうです。
返信する

コメントを投稿