ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

おっ、珍しいな~。

2016-01-04 20:44:53 | ポンとカップ
ふと気が付くと・・・

また、カップが舐めてるのか~と思ってよーく見ると、舐められてるのが、ポンちゃん




最近すっかり、こういうことが無くなってましたが…。久々~。




パパがしゃべっちゃったから、止めちゃった。




そのあとは微妙な感じで・・・




ん?って、どうした?



寝ていたまりもが起きだして

カップになんか文句言ってた。




そのあと、まりもは、ポンちゃんのベッドへ。




その横にポンちゃん。


カップは、パパのところに行きました。



カップがポンちゃんのこと舐めてるの、何年振りかで見ました。

たぶん、まりもが来てからは、無かったような気がする…。



それに、まりもが起きて、吠えながらカップに近づいて何か言ってた。

「舐めるのは、あたちだけにしてでしゅの~。」てな感じかな?


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップ&まりもにぽちっとね。




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (machiz4)
2016-01-05 07:15:34
おはようございます。^^
仲良し~ それも珍しい光景みると嬉しいですね^^
返信する
Unknown (岡山犬)
2016-01-05 12:29:13
可愛い~3わんのやりとりって
見てて飽きないものですよね~
返信する
Unknown (ぴよこ)
2016-01-05 18:10:40
昨年はお世話になりました!
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

ほのぼの光景ですね!
ふだんはペロペロしないのですか??
急に思い出したのかな?
うちは雪丸だけだからこういう光景を見たことはないですが、
大好きーと言ってるように見えますね♪( ´▽`)
返信する
遅ればせながら・・あけおめです♪ (JIL.de.lion)
2016-01-05 23:27:01
今年もよろしくお願いいたします☆

ほのぼのの光景に、早速癒やされましたー♪
でもあら。珍しいんですね。何かお話したいことがあったのかなー?

そうそう、うちの姪っ子は、いつまでたってもデカいジルが怖いみたいです。
ジルの方は、姪っ子をペロペロしたり、擦り寄ったり甘えたいみたいなんですが・・。なかなかうまくいかないおふたりさんです。
先日も、あっさりノエルに負けちゃったジルです(笑)
返信する
Unknown (ななかーちゃん)
2016-01-06 10:28:13
今年も仲良くしてくださいね~♪
フフフッ 今年もまりもちゃんもお嬢様は健在ですね
カップちゃんに何か言っていた目つきも気合が入っています(笑)
でも末っ子の女の子はきっとお兄ちゃん達も可愛いのでしょうね
またまりもちゃんがネンネしている時に
ポンちゃんカップちゃんの昔の光景を見せて欲しいですね♪
返信する
machiz4さんへ (まこち)
2016-01-06 13:17:16
そうですね。
なんだかまりもがくる以前の事、思い出して懐かしくなりました。
返信する
岡山犬さんへ (まこち)
2016-01-06 13:19:21
岡山犬さんのところも、個性的な3わんだもんね♪
返信する
ぴよこさんへ (まこち)
2016-01-06 13:23:55
こちらこそ昨年はありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
まりもが来る前は、ポンちゃんのことカップが舐めてたんですが、まりもが来てからは、まりもが催促するので、そちらばかりになっていました。
カップはポンちゃん大好きなんですよ。
返信する
JIL.de.lionさんへ (まこち)
2016-01-06 13:28:09
今年もよろしくお願いします。
姪っ子さん、やっぱり大きいわんちゃんは、苦手ですよね。
ジル君は、仲良くして~って行くんですね、かわいい!
うちの姪っ子もまりもを撫でる前は「、ここ噛まれたの」って手を指さして、ちょっと怖がってたけど、まりもを撫でたたら、そんなことはどこかへ行っちゃったみたいです。
返信する
ななかーちゃんさんへ (まこち)
2016-01-06 13:32:03
こちらこそ仲良くしてくださいね~。
そうでしょ~?
なんか、お薬が効いてるようで、元気になって来ちゃって、まぁ、カップに突っかかってばっかりですよ(汗
ポンちゃんとカップ、一緒に寝てたことがよくあったけど、また、一緒に寝てほしいな~って思っています。
返信する

コメントを投稿