ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

かわいくなりました~。

2014-05-02 18:01:58 | お出かけ
昨日、レディエントさんで、シャンプーしてきました


Radiantさん、先日、一周年を迎えられました


益々のご発展、お祈りしております。


さてさて、みんなの様子ですが…



ぽんちゃん、爪切り中。



カップ、爪切り中。



トイプーちゃん、お迎えを待っていましたが、カップ、トイプーちゃんにあまり吠えずに居られました。




ポンちゃんは、順番最後なので、カップとまりもの様子を時々見に行きます。兄ちゃんや~~。




まりもはご挨拶出来てました。




まりも。



終わって、可愛いお花のシュシュ、付けてもらいましたよ

まりも。


カップ。




ポンちゃん、仕上げ中。


みんな、きれいになったら記念撮影ね~。

どうよ、この笑顔~~








みんな、おりこうでした。




3ワン揃って、so-ta君のブランケットの前で。あ~ん、カップ、目、瞑っちゃった~。



終わった後は、浦村さんにおやつ貰ったよ。

カップも吠えながらも近づいて行ってました。



「ポンちゃ~ん、まりも~~。」



カップも頑張って行けました


お店から写真のプレゼント。






浦村さん、山本さん、今回もありがとうございました

さらっさらになって大満足です~~

また、よろしくお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップ&まりもにぽちっとね。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wake)
2014-05-02 20:46:46
いつものことながら、可愛い~~
うちも来月、楽しみだわ
返信する
Unknown (岡山犬)
2014-05-02 20:53:00
フワサラでピカピカですね~
so-taくんとも写真におさまってうれしいね
鯉のぼりをバックの記念撮影も素敵です~
返信する
おはようさんです~ (こまいぬ)
2014-05-03 09:46:08
や~ん ほーんとみんな、お利口さんや~♪
きれいきれいしてもらって お花つけてもらって
なんていい笑顔!可愛い笑顔で記念撮影なの~(^0^)
シャンプーの香りがしてきそうですよ!
鯉のぼりとのお写真、めーっちゃ可愛いですぅぅ☆
いいお店ですねぇ
返信する
wakeさんへ (まこち)
2014-05-03 18:03:28
いいでしょ~、来月が楽しみだね!
返信する
岡山犬さんへ (まこち)
2014-05-03 18:05:44
so-ta君のブランケット、とってもきれいな仕上がりなんですよ。
うちも多分注文すると思います。
こいのぼりもいいよね、浦村さんのアイデアがナイスです!
返信する
こまいぬさんへ (まこち)
2014-05-03 18:09:19
カップは吠えちゃいますが、なんとかおとなしくやってもらってます。
写真撮影は、ジッとしてられるのでOKですが、逆にポンちゃん、ジッとしてられませ~ん。
写真撮るときは、いつもポンちゃん待ちなんですよ(汗
ほんとにストレスなく、してくれるお店なので信頼しています。
返信する
さらふわ~♪ (JIL.de.lion)
2014-05-06 19:17:29
みんな可愛くなりましたね~!
お花のシュシュがとってもキュートで、よく似合ってますね☆
写真撮影も慣れたモノ!って感じで、モデルさんもバッチリなんですね♪
ジルは他のワンコさんに大騒ぎしちゃうので、トリマーさんにいつもご迷惑をかけています・・。
返信する
JIL.de.lionさんへ (まこち)
2014-05-06 20:52:31
ありがとうございます~。
ジル君、やっぱり他のワンちゃんが居るのが良い効果になっているんでしょうか?
おうちではいい感じですよね。
羨ましいです。
でも、やっぱりお外では吠えちゃうんですね。
カップもです。たぶん、ジル君、カップほどでは無いと思います。
返信する

コメントを投稿