ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

ポンちゃんのここが萌え~~~なの。

2013-11-18 11:13:25 | 犬、ポン太
ぜ~~んぶがかわいいんだけど(親バカ)


特にね~、短くって太めの足が好きなんです。


ムフッ、ぬいぐるみみたいでしょ。






まえあし~~



ごはん食べてる時のまえあし~~




そして、ちょこんとしてる、うしろあし~~~





堪りませんわ~




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップ&まりもにぽちっとね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しのぶ)
2013-11-18 12:49:28
ご無沙汰してます。

わかるわかる~~~~♪
私もいつもこのちょこんとした前足を
さわってはみるくに怒られます(笑)
でもさわりたくなりますよねぇ~~。
返信する
こんにちは~ (こまいぬ)
2013-11-18 13:39:30
あはっ あはっ あはっ
確かに、確かにこのアンヨは、萌えポイント高いわ~~
こんなにアップにして見せてもらえるのなんて
初めてかしら?!?!
このアンヨをにぎにぎしてみたいですぅ
あっ、遅ればせながら…
ポンちゃん、お誕生日おめでとう~
何歳になっても赤ちゃんみたいなポンちゃん
ますます元気で可愛いアニキでいてね☆
返信する
しのぶさんへ (まこち)
2013-11-18 14:44:12
お久しぶりです~。
みるくちゃんも気持ち良さそうね
返信する
こまいぬさんへ (まこち)
2013-11-18 14:49:41
ほわっほわで気持ちいいのよ~~。
そうですね、いつも、毛が生えてない足をアップで写してたからほわほわになってからは、初めてかも。
お祝いコメントありがとうございます。
いつまでも、赤ちゃん顔だけど喝!に磨きがかかって来たみたいです。
返信する
Unknown (ななかーちゃん)
2013-11-19 06:24:06
おはようございま~す
おほほっおほほっ ほ~んと可愛いアンヨ~
私はこの可愛らしいアンヨ
サリーちゃんの足♪(魔法使いサリーよ(笑))を思い出します
特に後ろ足ね♪(笑)
キュッとさわりたいわぁ~
返信する
ななかーちゃんさんへ (まこち)
2013-11-20 17:17:28
かわいいでしょ~~?
サリーちゃんの足ね!あのころ、こういうコロッとした足が流行ってたのかな~?アトムもね。
返信する

コメントを投稿