ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

久しぶりの奇跡のツーショット。

2013-11-20 18:24:58 | ポン、カップ、まりも



これ、誰だかわかりますか?


ポンちゃんとカップのちっちゃい時です。


奥がポンちゃんで、手前がカップ。


ポンちゃん、1歳6か月、カップ、6か月の時です。


仲よく入ってますね~。


このベッド、

今は、まりもでいっぱいになってるのと同じサイズなんですよ。


いかにポンちゃんとカップが小さかったか分かるでしょ?



そして、時は流れて・・・



いつしか一緒に寝なくなり・・・




しか~し、最近、奇跡の一枚が撮れました




左がカップで右、ポンちゃん。



あっ、まりもは、

ここで寝てます。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップ&まりもにぽちっとね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくひなママ)
2013-11-21 16:39:50
かわいい~!
うちもなかなか仲良く一緒に寝てる姿とか見れないので
奇跡の1枚わたしも撮ってみたいです~^^
返信する
さくひなママさんへ (まこち)
2013-11-21 17:10:45
いつも一緒に居るのに、寝る時は別なんですよね。
うちは、もう3ワンとも別々なんで、珍しいです。
さくちゃんとひなちゃんが一緒に寝てたらかわいいでしょうね~♪
奇跡の一枚、撮れることを願ってま~す。
返信する

コメントを投稿