ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

カップ、下で待ってても無駄だよ~。

2007-09-21 20:52:21 | Weblog
パパさん、スナック菓子を立って食べてました。
お菓子の袋がガサガサいうと、カップは・・・
「なんか美味しいものみたい
‘ガサガサ’のうちは、ずっとおすわりで、見つめています。
でも、当然パパは
そして、食べ始めると、必死で足の周りを探します。
「ち、ちょっとでも落ちてないかな!」

ガサガサ、ワクワク、ボリボリ、キョロキョロ。
ガサガサ、ワクワク、ボリボリ、キョロキョロ……。

この繰り返し!思わず笑っちゃいました当然、お菓子はゲットできず


その時ポンちゃんは、
「ぼ、ぼくは、あひるさんをかじるのに夢中でしゅ。」
マイペースなポンちゃん!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップにぽちっとね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちもやります(^^;) (Mi-Ko)
2007-09-22 02:04:32
おかしのカサカサに反応するのは一緒です
そして自分の足元をかぎまわる・・・

それにひきかえぽんちゃんのマイペースなこと


やっぱどっちもかわいいですね~
返信する
Mi-Koさんへ (まこち)
2007-09-22 13:51:11
みんな、一緒ですね。

多分、ポンちゃんは、もらえる物と、もらえない物が判ってるんですね。
人間の物は、もらえないのがわかってますし、そんなに食意地が張ってないので、おこぼれまでもらおうと思ってないようです。
ポンちゃんが、かわってるんです。
返信する
Unknown (wake)
2007-09-22 14:46:22
このガサガサ…魅力的なんだろうね。
うちの場合はガサガサも当然寄ってきますが、私がGパンのポケットに手をやったら絶対にどこにいても必ず見落とさずに走ってきちゃいます。
両方ともおやつ作戦でしつけたのでお散歩のとき、いつでもおやつがだせるようにポケットに入れていたのが原因です。変なクセつけちゃったね~~

返信する
Unknown (WISH)
2007-09-22 15:26:40
超、お久しぶり!

分かる分かる!
ウィッシュも、まったく同じ行動するよ~!
ほんと、ちょっとでも落ちてないかって探すよね!
返信する
wakeさんへ (まこち)
2007-09-22 15:30:57
なんかもらえると思ってるのが、普通でしょ?
でも、ポンちゃんは、ちがうのよね。
わんこのおやつの時は来るけど、こういう時は、来ないのよ。
ポンちゃん、判ってらっしゃる。
返信する
WISHさんへ (まこち)
2007-09-22 17:16:05
久しぶり~!

ウイッシュ君もしますか。
やっぱり、みんなするんだね。

しないのは、ポンちゃんぐらいかな?
返信する

コメントを投稿