ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

ポンちゃん、甘え上手。

2009-06-22 21:43:32 | 犬、ポン太
今日は、曇りって言ってたのに雨が降った~

ジメジメで蒸し暑かったです。

夜になって、風が強くなったけど、全然涼しくないです。

何があっても変わらない毎日を過ごすポンちゃん。


ちょっと隙があると、すかさず来るポンちゃん。

ある時は、「撫でて」攻撃。








ある時は、「投げて」攻撃。







ハイタッチ


「ママ、上出来でちよ~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップにぽちっとね。


人気ブログランキングへこちらもよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんこママ)
2009-06-23 02:30:40
甘えた顔が・・・可愛い!!
同じにしようと思ってても、甘え上手な子にはやっぱり弱いですよね。
うちも甘え上手なハクの隙を狙って陽介(猫)がきて、ますますランは甘えられなくて、可哀そうかな。
返信する
Unknown (ぴっち)
2009-06-25 20:05:01
可愛い 
私もこちょこちょする~
あ!まだケロリンで遊んでくれてるんだ!嬉しいです
上手に両手で乗っけてくれる姿なんて
たまんないなぁ
返信する
Unknown (すあまま)
2009-06-25 20:55:39
う~ん
ポンちゃん萌え萌えですよ~
甘え上手な子には
私も弱いですね~
こうやるとこうしてくれるって
知ってたりするし。。
すあまもそういうタイプです
意外と計算だったりするのかな~
ってたまに思ったりする・・
返信する
Unknown (mog)
2009-06-26 21:25:53
ポンちゃん 甘えん坊さんなんですね~
わんこってなでてもらうのって本当に好きですね。
スキンシップって大事よ~ってわんこに教えられているようです。
返信する
あんこママさんへ (まこち)
2009-06-26 21:34:54
うちも、ポンちゃんを撫でてると、カップが割り込んできますよ。
返信する
ぴっちさんへ (まこち)
2009-06-26 21:38:36
はい!気に入って遊んでますよ~。
銜えるのにちょうどいい大きさみたい。
これを投げると空中でキャッチします!
たまに鼻にぶつかって跳ね返るけど、落さず、またキャッチ。
思わずオォーと拍手しちゃいます
返信する
すあままさんへ (まこち)
2009-06-26 21:40:49
すりすり~って来られるとたまんないですね。
そうかそうかって、撫で撫でしちゃいます。カップは下手なのよ。
それはまた後日。
返信する
mogさんへ (まこち)
2009-06-26 21:44:09
ポンもカップも甘えん坊だけど、ポンちゃんの方が甘えるのが上手かな?
カップは、どかどかやってきて、どーんと座るだけ。
それもちょっとかわいいんだけどね。
返信する

コメントを投稿