ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

梅雨の晴れ間

2006-06-14 23:09:10 | Weblog
今日は、雨が降らないで、持ちましたね。早速、散歩へ。
今日いっとかないと、また、明日から

カップは、縁石の上を歩くのがなんでかな~?


うちのところは、アスファルトばっかりです。公園はあるけど、犬は入れませんから。
けなげに咲いてるパンジー。
アッ!カップ!ウワ~ン噛んじゃった

ワッ!団地のベランダに、ハ、ハトが…!大体、20羽ぐらい居ますびっくり!!住人の方は、いらっしゃるのだろうか…。カーテンが見えたから住んでいるんでしょう。うちのマンションもハトで困ってます。みんな、餌をあげないようにしようね。
お散歩中のカップのウ○チ、やっと、2回目、いつもは、帰ってからトイレでするんだよね。えらかったよ

マンションのエントランス
お天気が良くなったら小金井公園で走りたいよー!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うこまま)
2006-06-14 23:16:19
2匹のお散歩、ご苦労様!

これから暑くなると、アスファルトのお散歩はつらいねぇ。草の上より、汚れなくていいんだけどねぇ。
返信する
うこままさんへ (まこち)
2006-06-15 14:50:41
ほんとに。夏は8時頃になります。

朝早く行けるといいんだけど、朝、5時から仕事してるので無理なんです。
返信する

コメントを投稿