ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

信頼できるトリミング。

2018-11-19 09:57:12 | ポン、カップ、まりも
レディエント」さんでのトリミング。


いつも、頼り切ってるレディエントさんですが、今回、カップのヘルニアのこともあり、浦村さんに相談しました。


寝たきりの子も受けてるとのこと、カップのシャンプーも、してくれることになりました


本当に有難いです


カップ、ちょっとしたことで、痛くなってしまうので心配しましたが、無事に終了しました。


レディエントの皆さん、ありがとうございました













にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップ&まりもにぽちっとね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿