ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

FUNわんCLASSでした。

2013-10-14 18:40:10 | 犬、しつけ教室
朝晩、やっと涼しくなりましたね。



とは言っても、昼間は暑いぐらい、10月なのに、ツクツクボウシが鳴いていました








最初はらんちゃんです。





上手に出来てると思ったら

あらら?床に落ちてるおやつに夢中なんてことも。



カップは、


私が腰痛なため、不安がある動きだけ練習。




私は、腰が痛かったけど、カップは、頑張ってました。



ランちゃんは、



久しぶりに会ったけど、ちょっとスリムになったみたい



動きが早くてブレちゃってます、ごめんね。


お母さんもすごい!ランちゃんが飛ぶ間、足上げていられるなんて~



にっきちゃんは、




元気いっぱい、頑張っていました。



チャロちゃんは、




お母さんのことよく見てるね、これもジャンプが早くてブレちゃいました。



みんな頑張りました。

あと一か月ほどで、本番です。練習頑張ろうね。


おまけカット。



にっきちゃんのおさがり、まりもがもらいました。

フリフリ、かわいいでしょ?



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップ&まりもにぽちっとね。









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です♪ (pigletmk)
2013-10-14 18:48:06
今月はみんなに会えなくて残念でした…
うちは、今日のレッスンに行ってきたよ♪

腰痛大丈夫?
うちのぱぱさんも、また動けなくなるのが怖いので、あまり無理しないようにやってますよ。
でも、仕事が忙しいとそうもゆっくりできないけどね(笑)
まこちさんも、十分気を付けてね!!

来月も、どちらに参加できるかわからないけど、カップの頑張り、応援して♪
あと一ヶ月、がんばろーね!!
返信する
pigletmkさんへ (まこち)
2013-10-14 19:01:38
会えなくて残念でした。
今日も行く予定だったけど、腰が痛いからやめました。
仕事から帰ると動けないほどになっちゃうけど、なんとかやってます。
ありがとうね。
来月は、②のほうに参加すると思います。
もうちょっと。頑張ろうね~。
って、うめちゃんたちは大丈夫みたいだけど?
返信する
Unknown (ベルのお姉ちゃん)
2013-10-14 20:45:28
こちらもようやく過ごしやすくなりました。
夜はちょっと寒いくらいに。
いつも皆さん頑張ってますね♪
まりもちゃんのふりふり~♪可愛いです♪
返信する
ベルのお姉ちゃんさんへ (まこち)
2013-10-14 22:01:48
私が仕事に出かける時間(AM4:30)は、寒いです。
いつまでも暑いと、着る物困りますね。
ありがとうございます、みんな頑張ってます。
まりも、何着か着たんですが、毛が多いから肩のところがマッチョになっちゃって、唯一これが一番いいかなって感じでした。
返信する
Unknown (sakurako先生)
2013-10-16 18:22:48
お体つらいのに、お疲れさまでした!
具合はいかがですか??
みんなが見ている状態でもカップ、出来ましたね!
本番も楽しく踊れるように、
とりあえず、お体大事にしてくださいね(^田^)
返信する
sakurako先生へ (まこち)
2013-10-17 17:17:55
先日はありがとうございました。
腰の痛いのは、なかなか取れません。
何とか生活してます。
本番までに治ればいいんですが…。
返信する

コメントを投稿