ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

恒例、秋の伊豆旅行。(wakeさんへのお誕生日プレゼント)

2017-10-29 18:14:31 | お仕事
21日は、wakeさんの〇十回目のお誕生日


節目の年なので、ちょっと頑張っちゃいました

原画をパーカーにプリントアウトしてもらいました

地をグレーにして、普段着られるようにイラストは、ちょっと控えめに。



出来上がりを見るまでは、ドキドキでしたが・・・

ジャ~~~ン










3わんは、抱っこ出来ないので、らんまるを抱っこ。

wakeさんのブログ(らんまる日記)にも載ってます。

とっても喜んでもらえて私も嬉しかったです



次は、旅行日記に戻ります。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップ&まりもにぽちっとね。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wake)
2017-10-29 18:36:30
とっても素敵なプレゼントありがとう!
すっごく嬉しかったです
大切に大切にしますね。
何かの集まりとかあったらこれを来て皆に自慢したいわ
今は雨続きでなかなかおでかけもないので大切に置いてたまに眺めてにやにやしています
今度会う時には着て行けるかな
本当にありがとう!
誕生日旅行にまた素敵な想い出が増えました
返信する
wakeさんへ (まこち)
2017-10-29 19:09:45
気に入ってくれてとっても嬉しいです。
良かった~。
パーカーの色とかイラストの具合とか出来上がらないと分からないのでちょっとドキドキしちゃった。
しかも、出来上がりがギリギリになっちゃったし(笑)
返信する
Unknown (ベルのお姉ちゃん)
2017-10-29 20:57:07
すっご~い!素敵~♪
世界にひとつのパーカーですね。
かわいすぎますっ!!
返信する
すご~い!! (M)
2017-10-29 23:23:20
まこちさん こんばんはっ

すっすっ すご~いです
本当に可愛すぎますね
返信する
ベルのお姉ちゃんさんへ (まこち)
2017-10-31 16:03:48
ありがとうございます~
返信する
Mさんへ (まこち)
2017-10-31 16:04:53
ありがとうございます~
返信する

コメントを投稿