ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

恒例、秋の伊豆旅行。(雨の日は、愛犬の駅~二日目の夕食)

2017-10-31 17:04:05 | お出かけ
お昼前頃に、雨が小降りになったので、愛犬の駅へ向かいました。


走り出して少しすると、wakeさんから電話が。


なんと、途中で事故が発生しているとのこと。

気を付けて行くと、カーブの所で、自家用車が横転してました!

無事通過できましたが、雨の日の運転には、注意しましょうね


その後、また、雨が強くなって、「愛犬の駅」に着いた時には、強風で横殴りの雨

パパは、びっしょりになって、ポンちゃんたちを運んでくれました、ありがとう





まずは、ランチすることに。

朝ごはん、めいっぱい食べちゃったんで、私とwakeさんは、サンドイッチ。

普通のサンドイッチを想像してたら、ピタパンみたいなのでした。



らんとーちゃんは、スープカレー。

ワイン、ご馳走になりました、ありがとう。

うちのパパは、ハヤシライス。



カップとポンちゃん。


まりまり~。



ランチの後は、ドッグランで遊びました。

入って遊んでるワンちゃんは、そんなに多くなかったです。




らんちゃん、またまた、荷物番。






パパは、マッサージチェアー。


カップ、みんなに撫でてもらってました

今回は、愛犬の駅があって、ホントに助かりました。



夕方、宿に戻り、リラックス。






私たちは、夕食前にお風呂でリラックス。



お母さんではなく、ご主人が作ったお菓子、美味しかったです。



そして、お待ちかねの夕食です


今回は、秋祭り風の飾り付け。
















〆は鯛めし~。












お腹がいっぱいだけど、デザートが。


wakeさん、21日にお誕生日でした

改めて、お誕生日おめでとう~




この日の夜中、台風大接近で大変でした




続きま~す。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップ&まりもにぽちっとね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿