ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

またまた、先月のお話で。セントバーナードさんへ。

2019-05-16 11:16:10 | お出かけ
28日、結婚記念日なので、ゆっくり美味しい物を食べたいと思って、スイス料理セントバーナードさんへ。

ちょうど10連休、平成、令和コースを堪能してきました。


















たけのこのラクレットや焼カレー、紫色のパスタがピンクに変わったり、趣向を凝らしたボリューム満点のお料理、ワインも進んで、楽しいひとときを過ごしました。


ポンちゃんたちもハンバーグ食べました(写真が無いですが)





セントバーナードさん、いつもご馳走様です

ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップ&まりもにぽちっとね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿