ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

1ヶ月ぶりです、(;^_^A アセアセ・・・先月のトリミングから。

2019-05-15 17:43:51 | お出かけ
私事で忙しく、気が付けば1ヶ月以上更新していませんでした

ごめんなさい


さて、トリミングのお話です。

まだ、桜が咲いていた頃・・・

みんなが綺麗にしてもらっている間、羽根木公園へお花見に行って来ました。

だいぶ散っていましたが、桜の下でお弁当を広げました。







梅は、もう実が生っていましたよ。



そして、トリミングは・・・




カップとポンちゃんは、終わってました。

かわいい~~~



まりも、あまりにも毛量がありすぎて、二人がかりになりました。


レディエントの皆さん、ありがとうございました。


まりも、お疲れ様~。










にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップ&まりもにぽちっとね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿