ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

小金井公園桜まつり最終日。お花見パート4。

2008-04-08 18:07:25 | お出かけ
4月6日小金井公園桜まつり、最終日。
何回お花見に行くんじゃいって感じですが
たぶん日曜日なのでめちゃ混みを予想して、歩いて行きました
いつものように、ポンちゃんは全然歩かないので、パパが抱っこ
カップは、ちゃんと歩いて行きました
やっぱり混んでた!
簡単な作って行きました。
外で食べるお弁当は美味しいよね。

桜まつり恒例の貫井囃子がねり歩きます。
うちのパパはこれが大好き。ちっちゃいひょっとこさんも踊ります。とってもかわいいんですよ。

カップは、興味あるけど、「吠えないでよ…
パパのところまで来て踊ってくれたけど、カップはちょっと唸ってたけど大丈夫でした

ポンちゃんは、鳴り物が嫌いなので通り過ぎるまで私のところで震えてました
静かになったところで…
 
ポンちゃん、どこにいるの?
パパのお腹の上です
こんなところで寝ちゃうから、通る人が「かわいい」って言ってくれました。
でも、子供とおじさんが通るとカップが吠えちゃって、すみませんって感じ

でも、以前より吠えなくなってきたんで良しとしよう
帰りもちゃんと歩いて偉かったねカップ。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップにぽちっとね。


人気ブログランキングへこちらもよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴっち)
2008-04-09 23:27:00
あはは~ホント何回お花見しましたか~
さすが“桜まつり”と言うだけあって
ひょっとこさんもいたり賑やかですね
昨日の強風で、だいぶ散っちゃったでしょうから
今季最後のお花見でしょうか?
パパのお腹の上で寛ぐポンちゃん
なんだかカッコイイわぁ~
そりゃ~道行く人の視線集中ですね
返信する
ぴっちさんへ (まこち)
2008-04-10 20:41:03
見事に散っちゃいましたね。
でも、まだ八重桜があるし…、そのうちつつじも咲くしって、なんか理由をつけて飲みたかったりして。
返信する
Unknown (ANGEmama)
2008-04-10 23:05:26
こんにちは~
先日はTOMBY♪に遊びに来てくださってありがとうございます!遅くなりましたがパソ直って良かったですね~☆
小金井公園の桜祭り懐かしいです!8年間毎日お散歩通いました♪丁度2年前開花と同時に引越し~寂しかったのを思い出します(><)
小金井の桜も50年たちそろそろ限界と言われていますが…未だに素晴らしいですね♪そして…人の多さも(^^;)でも夜桜も綺麗ですよね!ポンちゃんカプちゃんもゆっくりお花見楽しめて良かったですね♪
返信する
Unknown (ANGEmama)
2008-04-10 23:10:49
↑途中で消えました~ごめんなさい。
<)小金井の桜も50年経ちそろそろ…と言われていますが…やっぱり綺麗で立派な木ですよね♪賑やか過ぎる週末は避けていましたが…平日のお花見は幸せですよね!
ポンちゃんカプちゃんもまったりとお花見楽しめたようでよかったですね♪
返信する
ANGEmamaさんへ (まこち)
2008-04-11 09:18:57
遊びに来てくれてありがとうございます。
ANGEさんのところに遊びに行ってから、パソコン壊れてしまったので、遊びに行けませんでした。
また遊びに行きますね。
これからもよろしく。
返信する

コメントを投稿