ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

いけすかない子?

2016-04-14 15:32:37 | ポン、カップ、まりも

ま~~りちゃん。


みんなで、おもちゃで遊んでいたら…。

ポンちゃんが怒ってますよ。




出てきたのは、カップが遊んでいたおもちゃを銜えたまりも。





「にぃに、これ欲しいんでしゅよね~~。これこれ。」

「なんで盗るんでしよ~~!!」

わざわざ、見せに来るまりも



「これをカジカジ~♪」




「取り返せないでし…。」


意外と優しいカップ、無理には取りに行かないのよね。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップ&まりもにぽちっとね。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなことないでちよ (M)
2016-04-17 02:39:13
まりもちゃん可愛いから、カップくん、おもちゃ取られても怒れないですね

かまってほしいから、わざとおもちゃ取ったりするんでしょうね

そんなところ、うちのポンちゃんも一緒です。
すぐ、私のスリッパ咥えて走っていきます
返信する
Mさんへ (まこち)
2016-04-17 15:27:47
カップも取るなよ~って、追いかけますが、無理には取りませんね。
まりもは、カップと遊びたいんでしょうね。
ポンちゃんも遊びたくって、スリッパ取って行っちゃうんですね、かわいいな~。
返信する

コメントを投稿