ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

昼間の窓辺は、暖かいよ。

2013-11-24 18:55:16 | Weblog
我が家は、マンションの2階なので、冬は日当たりが良いです


この日もみんな窓辺で寝ていました。



左からポンちゃん、カップ、まりもです。






昨日、しつけ教室のクリスマス会へ行って来ました


カップとのダンス、やっぱりカップは、気が散っちゃったけど、なんとか戻してやりきりました。


練習通りには出来なかったけど、昨年よりはマシだったかも・・・


その様子は、後日報告しますね。


明日は、お天気荒れ模様のようなので、お気を付け下さい。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップ&まりもにぽちっとね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベルのお姉ちゃん)
2013-11-24 20:33:43
並んで寝て、なんて可愛いんでしょう♪
ほんと、窓辺より心温まります~。
返信する
ベルのお姉ちゃんへ (まこち)
2013-11-25 16:54:22
ブログお邪魔しましたよ。
ミルキーちゃん、かわいいですね~。
これから多頭飼いの楽しみと苦労が始まるんですね。
いやいや、悩みはいろいろ出てきますが、楽しい事のほうが多いですから頑張ってくださいね。
返信する
Unknown (岡山犬)
2013-11-25 19:17:17
きゃ~気持ち良さそう~♪
一緒にねんねしたいワン
ポンちゃんのバースディイラスト
けんいちさんが誕生日の数日後に
描いてくれてたんだけど・・・見た~?
返信する
岡山犬さんへ (まこち)
2013-11-25 20:42:57
は~い、けんいちさんのイラスト、見ました~。
とってもかわいくって嬉しかったです~。
チップちゃんもかわいかったです~♪
返信する
こんにちは~ (こまいぬ)
2013-11-26 12:25:59
なんて可愛いシーンなんでしょ☆
3ワン同じ向きで 同じようにまん丸になって
可愛すぎですやーん(^-^)
ほんと、幸せ時間が流れてますよね~
こんなに可愛いシーンを見させてもらって、
心、ぬくぬくです
返信する
こまいぬさんへ (まこち)
2013-11-26 23:28:00
ぽかぽかあったか、気持ちいいんでしょうね~。
私も一緒にお昼寝しちゃいま~す。
返信する

コメントを投稿