ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

リボン、いいでしょ?

2015-09-15 11:07:44 | お出かけ
先日、「レディエント」さんで、トリミングしてもらいました。


あいにくの雨模様。


時々強く降ったり、止んだり…、せっかく、綺麗にするから、帰る頃には止んで欲しいな~。

まりも「こんにちは♪」

お迎え待ちのチワワちゃんにごあいさつ。




まりも。



カップ。



まりも。



ポンちゃん。


この日は、結構、抜け毛が多かったですね。

まりもの体重が微妙に増えてるのが気になる…。


本郷さんが撮ってくれた写真、バッチリでしょ!


付けてるリボン、先月のだったんですが、これ、付けて貰いたくて、これにしました。

うちで撮った写真は・・・






まりもが、気が散っちゃって、でも、最後は、ちゃんと笑顔で…。


みんな、お疲れ様~。

浦村さん、本郷さん、ありがとうございました。


帰る時には、雨が上がってて、濡れずに済みました



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップ&まりもにぽちっとね。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岡山犬)
2015-09-15 11:44:40
ポンちゃん、カップちゃん、まりもちゃん
と~~~ってもおリボンがお似合いで
可愛い~!
返信する
Unknown (wake)
2015-09-17 08:43:22
お疲れ様~
やっぱり抜け毛、多かった?
抜け毛の時期かな?
みんな、きれいになったね!
可愛い~~
やっぱりこのリボン、いいよね。
皆、すっごく似合ってるよ
返信する
岡山犬さんへ (まこち)
2015-09-27 18:08:01
お返事遅くなりました。
ありがとうね~~♪
返信する
wakeさんへ (まこち)
2015-09-27 18:09:53
うちも抜け毛多かったです。
ありがとね、らんちゃんが付けてるの見て、かわいいと思ったの。
これ、付けて貰いたかったから嬉しいわ。
返信する

コメントを投稿