ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

ぼくもー。

2006-06-11 21:17:09 | Weblog
今日は、一日、雨でしたね。こんな日は、おうちで遊んでます。
例のごとく、おもちゃを投げては、取ってくるの繰り返し…。
ポンちゃんは、遊ぶ物は決まっててカップがちょっとでも近づくと、怖い顔をして、ガウッ!!と、威嚇します。
「こ、こわいよ~。」カップは、ちょっとたじろぐんですが、その辺にある物をくわえて、後をくっついて走るんです。

縄で出来た犬、ポンちゃんが赤ちゃんのとき一緒に来たワニ、ペンギンのぬいぐるみ、ベッドの中に入れてあるクッション、子供用の枕、プラスチックの青竹踏み…などなど。どんなに大きくてもくわえてズリズリ引っ張りまわるんです
うちに来た時からで、ちっちゃい体で消臭のスプレーをくわえて走った時には、みんな大爆笑
自分の2倍ぐらいあるスプレーですからね
思いっきり遊んだ後は、窓の近くの涼しい所で、お昼寝です。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うこまま)
2006-06-11 23:04:43
ホントにうちの2匹と良く似てますねぇ。

ポンちゃんは決まったおもちゃ以外は、あまり触らないでしょ?カップ君はなんでもOKじゃないですか?

Unknown (きなまま)
2006-06-11 23:18:08
いいなぁ~お部屋の中での大運動会

きなは大きいから室内では不満みたいだからと言って散歩大好きな訳じゃないんだけどね。

やっぱり晴れたお外が一番です
うこままさんへ (まこち)
2006-06-12 09:19:42
ハリー君とアビーちゃんはどうですか?うこままさんのブログを見るたび、似てるーって思ってます
きなままさんへ (まこち)
2006-06-12 09:25:52
小さいから遊べるんですけど、うちは狭いので、大きいワンコが飼えませんきなちゃんみたいな子が居たらな~。くっついて寝ちゃうんだけどな。うらやましいです

コメントを投稿