ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

まりもの寝方。

2011-04-05 15:48:15 | まりも
まりもは、ポンちゃんのおもちゃ、「ぶーちゃん」がお気に入り。


いつもカジカジしてるんだけど、


カジカジしてるうちになぜか眠くなっちゃう





いつもは、こんな感じ。


カジカジ、ウトウト・・・



でも、今日は・・・






これ分かります?






齧って寝ちゃったんだけど


ごろ~んってしたら


ぶーちゃん銜えたまま・・・


角度を変えると








すごいけど笑っちゃいました



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップ&まりもにぽちっとね。



人気ブログランキングへこちらもよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しのぶ)
2011-04-05 17:24:53
まりもちゃん、かわいぃぃぃぃ

うちのみるく、めったにヘソ天して寝ないんですよぉ~。
だから、こうやってヘソ天する子が羨ましい
この無防備な姿って、ホントかわいい
おもちゃくわえたままなんて、おもしろぉい
返信する
まっ、まっ、まりもちゃん!! (こまいぬ)
2011-04-05 17:55:35
なんとまあーー なんとまあーーー
なんとまあーー可愛い寝方
上から下から、頭から写真を撮られてても
まったく起きる気配なし
すごいなぁ、まりもちゃん
まりもちゃんにしたら、けっこう大きめなぶーちゃんだと思うんだけど、
アゴ、疲れないのぉ
返信する
Unknown (まさ)
2011-04-06 14:11:51
まりもちゃん、スゲー(笑)

1枚目の姿はパピーってよくあるけど、ヘソ天でおもちゃ咥えて寝る姿って初めて見ましたよ。
これはかわいい。

返信する
Unknown (mog)
2011-04-06 23:01:51
まりもちゃ~ん、可愛すぎますぅ。
ぶーちゃん、好きなんですね・・・
返信する
しのぶさんへ (まこち)
2011-04-07 16:33:25
みるくちゃん、へそ天しないの?
うちのポンちゃんもあんまりしないかな。
カップとまりもは、天真爛漫なところがあるから、平気でへそ天で寝ちゃいます。
返信する
こまいぬさんへ (まこち)
2011-04-07 16:36:59
なんかしっかり銜えちゃってて、この後離しちゃうんだけど、まりもが銜えてた跡が残ってました。
こんな大きいのを顔の上へ持ってって平気で寝てるなんて、変な仔です。
返信する
まささんへ (まこち)
2011-04-07 16:39:11
まさかね~、こんな格好で寝るとは…。
ポンちゃんとカップはもう落ち着いちゃって、めったに変わったことはしませんが、まりもには、笑わせてもらってます。
パピーならではですかね。
返信する
mogさんへ (まこち)
2011-04-07 16:40:38
いつもぶーちゃんを抱っこして寝てます。
まだお母さんが恋しいのかな?
返信する
Unknown (ななかーちゃん)
2011-04-08 06:44:25
おはようございま~す
やぁ~だぁ~♪まりもちゃんかわいい~~
ぶーちゃん宙に浮くですね♪
降ろして欲しいだろうけど
寝ちゃってるまりもちゃんは気が付かないよね
お気に入りを離さないのはポン兄ちゃんゆずり?
返信する
ななかーちゃんさんへ (まこち)
2011-04-12 19:26:09
そうなんです、そんなにガジッと噛んでるのね~って感じです。
でも、重くなかったのかなとも思いました。
気が付かないところがかわいかったりします。
返信する

コメントを投稿