ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

一昨日の蕾、咲きました。

2011-04-01 17:59:01 | Weblog
一昨日の桜、今日の朝も見てきました。





一分咲きってところでしょうか…。


暖かい日が続けば、すぐに咲きそうです。


天気予報では、日曜日がちょっと寒いみたいだからどうでしょうかね。
















ウグイスもいい声で鳴きながら散歩中でした。





これは、いつの間にかパパに撮られた写真。


私にくっ付いてポンちゃんとまりもが寝てます


カップはたぶん、ポンちゃんのベッドで寝てますよ。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップ&まりもにぽちっとね。



人気ブログランキングへこちらもよろしくお願いします。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wake)
2011-04-02 23:05:14
咲いてきたね~
桜の花のアップの写真すっごくきれいだね~
Unknown (peachpear)
2011-04-04 14:25:52
桜もそろそろ~ですね♪
綺麗に撮れてますねヽ(^。^)ノ

綺麗に撮れてる~でママと一緒のねんこも( ´艸`)
ぽんちゃんもまりもちゃんも安心しきって気持ち良さそうに寝てますね(笑)
wakeさんへ (まこち)
2011-04-04 20:15:35
今日も見たけど、五分咲きの木もありました。
今度の日曜日は満開かな?
長池行けます?

カメラ変えてから綺麗に撮れるようになりました。
腕じゃなくてカメラよ。
peachpearさんへ (まこち)
2011-04-04 20:17:47
もうちょっとで満開ですね~。
なんか嬉しいですね。

みんな甘えん坊です。
特にまりもは、いつもくっ付いてきますね。
Unknown (ななかーちゃん)
2011-04-05 06:41:33
おはようございま~す
桜 咲きましたね~
今頃はもっと咲き揃っているかしら
でもほらポンちゃん まりもちゃんはお布団が恋しい♪
まだ寒い日もありますよね
ななかーちゃんさんへ (まこち)
2011-04-05 15:15:20
お久しぶり~。
桜咲きましたね。
今日は、5~7分咲きってところでしょうか。
ここのところ寒かったけど、やっと明日ぐらいから暖かくなるみたいです。
でも、まだポンちゃんはしばらくお布団に入ってきますよ。

コメントを投稿