ぽかぽかと行きましょう

急がず、後れず。自分の歩幅でぽかぽか行くようなブログです。

年賀状のデザイン

2010年12月18日 | 日常・身の回り

来年は、卯年で皆さんは、ウサギのデザインが多いと見た。

そこで、吉天は「我孫子の手賀沼の初日の出」と「建設中のスカイツリー」の写真を組み合わせて出来上がり。我ながらなかなかの仕上がり。

元旦にとどくように、プリントしよう。

では、お正月にお目にかけます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じのでは楽しくない、それもそうですね。 (kazuyoo60)
2010-12-19 08:47:58
同じのでは楽しくない、それもそうですね。
素晴らしい日の出、綺麗な景色でしょうから。
返信する
kazuyoo60さん。 (吉天)
2010-12-20 11:36:54
kazuyoo60さん。
来年の初日の出はどんなフォト撮れるか、楽しみです。年賀状は今年の初日の出です。
これからプリントして、あて名書き、添え書きします。
返信する

コメントを投稿