ぽかぽかと行きましょう

急がず、後れず。自分の歩幅でぽかぽか行くようなブログです。

2時間スペシャル、3時間スペシャル。

2010年12月29日 | 日常・身の回り
テレビも、年末になり、レギュラー番組が無くなり、特別番組が各局とも多くなった。
二時間、三時間とテレビの番をしている場合じゃない。
片づけなければならない用事があるのでテレビにかじりついていられない。
あらかじめ収録した特番を、長時間流す。
夕食後、つい見てしまうと10時、11時までTVから離れられなくなったらおしまいよ。
30日、31日と、そう大晦日は紅白歌合戦が待っている。もう逃れられないよ。
昔、お勤めが、現役のころは、紅白など見たこともなかったのに。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅白は見たいと思いますが、疲れて居眠りしながら... (kazuyoo60)
2010-12-30 09:08:48
紅白は見たいと思いますが、疲れて居眠りしながらになりそうです。
長時間番組が目白押しです。断片で見ています。
返信する
kazuyoo60さん (吉天)
2010-12-30 21:02:49
kazuyoo60さん
長時間の番組は、断片的に何かやりながらに観る事になります。
今も、日本レコード大賞が放送中です。
大賞は誰になるのでしょう。
返信する
こんな忙しいときに長時間番組目白押しで、誰のた... (ちえこ)
2010-12-30 21:56:33
こんな忙しいときに長時間番組目白押しで、誰のために放送しているのか聞いてみたくなります。
腰据えて見られるのはごくわずかだと思うのですけど・・・
録画しまくっていますが果たしている見られるのか・・・

今年も楽しい語り口の記事をありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
返信する
ちえこさん。 (吉天)
2010-12-31 21:30:03
ちえこさん。
なんだかんだと、申しながら紅白歌合戦見ております。
ことしもあと数時間でおわりです。
一年間有難うございました。
来年もよい年になりますように。
返信する

コメントを投稿