ぽかぽかと行きましょう

急がず、後れず。自分の歩幅でぽかぽか行くようなブログです。

雨、曇り、のち晴れ、雨、雹。

2014年04月04日 | 日常・身の回り

洗濯物、出したり、入れたり。

1日中、変わりやすい天気だった。

気の変わりやすい 男か、女か。

男心と春の空、いや、女心と春の空。

猫の目も、変わりやすいものの例え。

政治も経済も、三日見ぬまの桜かな。

散るべくして、散ってゆく桜と、不安定な世の中とは、大きな違い。

生活だけは、守らなければ。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
場所さえあれば立派な八重桜の普賢象ですが、狭い... (kazuyoo60)
2014-04-05 09:51:06
場所さえあれば立派な八重桜の普賢象ですが、狭いので切り刻んで?、狭い容量です。
4/1からはお参りの布施を出しました。今日はこれから獣医科へ犬を連れて行きます。スーパーもそろそろ行かなくてはです。8%、そして10%、更にもっと上がるかのせいもです。
返信する

コメントを投稿