ぽかぽかと行きましょう

急がず、後れず。自分の歩幅でぽかぽか行くようなブログです。

絵プリルフールは、更新お休みしました。

2015年04月02日 | 日常・身の回り
今月も、お忙しそうでございますね。
カレンダーの予定表が、毎日埋まっているので、隙を見て、動いて下さいね。
しかし、お部屋の中、もう少し、お片づけになったら如何でしょう。
私が申し上げるのもなんですが、散らかっていますと、探し物も大変で御座いますから。
時間と、お金のやりくりが、大変と仰ってますが、言い訳で御座いましょう。
焦らずに、一つ一つ、やって下さいまし。な。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2015-04-03 08:58:16
大整理、断捨理がまだ残っています。昨秋の改修でかなり捨てましたが。
暖かくなったので始めなくてはなのです。
返信する
ぽかぽかと行きましょう (吉天)
2015-04-03 15:53:08
kazuyoo60さん。
整理するには、思い切って捨てることもその一つですが、
なかなか捨てきれません。
増やさないことも、余計なことに手を出さない事も、いろいろですね。
返信する

コメントを投稿