ぽかぽかと行きましょう

急がず、後れず。自分の歩幅でぽかぽか行くようなブログです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好きな色のバラです。 (kazuyoo60)
2013-09-07 14:18:40
大好きな色のバラです。
画像はデータ量が大きいです。パソコンは空き容量が多いほど速く動くでしょう。
CDにコピーされて、パソコン内のを消されても良いですね。SDカードも32GBのもありますから移動されてもです。
信用のおけるネット上の貸倉庫に預けられるのもですが、ご自分で保管なさった方が安心でしょうか。
返信する
kazuyoo60さん。 (吉天)
2013-09-09 20:29:10
kazuyoo60さん。
黄色いバラを描くつもりでしたが、この色しかなくて、薄いオレンジ色になりました。
2009年からの映像が、Cデスクいっぱいにつまっています。
CDにコピーして移します。
返信する

コメントを投稿