ぽかぽかと行きましょう

急がず、後れず。自分の歩幅でぽかぽか行くようなブログです。

まだまだ桜、桜。

2014年04月05日 | 日常・身の回り

穏やかな手賀沼。その遊歩道のサクラ、まだまだ桜。

枝垂れ桜は、終わっていたが、他のサクラはまだまだ満開。

散歩で、花見。         空を見上げれば桜の枝のネットワーク。

009

013_2

020

沼の上に見えるのは「河童の像」。 水の館の展望台からの眺め。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沼の中央に河童の像なのですね。見晴らしが良いで... (kazuyoo60)
2014-04-06 08:40:08
沼の中央に河童の像なのですね。見晴らしが良いですね~。
表の道に出たら、近くの小学校のソメイヨシノ、まだ花弁が残って白っぽく見えました。起きた時は晴れていて、先ほどから15分ほど降ってました。新聞などの回収日、強行されるとのことでしたが。
返信する

コメントを投稿