ぽかぽかと行きましょう

急がず、後れず。自分の歩幅でぽかぽか行くようなブログです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元のお宅の花たちも被害がなくて良かったですね。... (kazuyoo60)
2009-10-10 15:59:35
元のお宅の花たちも被害がなくて良かったですね。綺麗に咲いてます。
我が家のホトトギスも今年は沢山咲いています。
返信する
kazuyoo60さん (吉天)
2009-10-10 16:39:17
kazuyoo60さん
無事にきれいに咲いていました。
ピラカンサスも赤い実をつけていました。
返信する
旧湖子庵へお出かけでしたか。 (ちえこ)
2009-10-10 21:37:52
旧湖子庵へお出かけでしたか。
懐かしかったでしょう。
ホトトギスの画像に愛が映っていますよd(^-^)
早く連れて行ってあげてくださいね(*^。^*)
返信する
ちえこさん。 (吉天)
2009-10-11 10:31:35
ちえこさん。
ホトトギスの花、「よく来たね」「忘れて無かったのだ」
吉天「大丈夫だよ」「今度連れて帰るから」
矢切りの渡し:
「つれて逃げてよ・・」
「ついて おいでよ・・」

「見捨てないでね・・」
「捨てはしないよ・・・」[E:heart04]
返信する

コメントを投稿