ぽかぽかと行きましょう

急がず、後れず。自分の歩幅でぽかぽか行くようなブログです。

トラックバックて何?

2006年12月15日 | ブログ

トラックがバックしてきたら、危ない。よけなあかん。ひき殺されるで。

はよ、逃げな、危ない!

どこからとも わからんとこから、勝手に飛んできて、勝手に張り付くトラックバック。

何の関わりがあって、この爺のブログにトラバして来よるんネン。

時に外国のがやってくる、無関係のものは次々と削除しないと、まともな来訪者に、ご迷惑をかけるちゅうのや。

よそ様のブログを拝見していると記事にふさわしい、由緒正しきトラックバックが、トラバしてるじゃん。

OCNのブログ人よ。爺のブログじゃとて差別するのか。

誰も教えてくれんので、ブログの入門書読んで、こつこつとここまでやってきたんじゃ。

「よくあるご質問」と言う常套句も気に入らない。

クリント・イーストウッド氏は言った。 「かまわん捨て置け」。

さすが大人(だいじん)、いや外人。

瑣末なことには、関わらないで、わが理想の爺 クリント・イーストウッド氏のようになろう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリント・イーストウッドは、そんなこと言ってな... (吉天爺kitten)
2006-12-16 21:57:20
クリント・イーストウッドは、そんなこと言ってないと申しております。
彼とは古いお付き合いで、ローハイドなるテレビ番組で、若者だった頃から白黒テレビのブラウン管から出てまいりますのを見ておりました。ですからこのブログのゲスト諸氏の大半のしとはあるいは生まれてなかったのではと、存じます。その後マカロニグラタンでなく、マカロニウェスタンで、イタリア製の西部劇で名をはせ、アメリカに凱旋、数々の映画に出演、自らも監督作品をものにし賞も沢山とってる。
硫黄島の二部作は最近話題、詳しくは彼のホームページも出来てるので見てくだされい。
そんな彼も77歳の爺ながら、西部劇できたえた精悍な風貌と、寡黙なキャラクターがすごい。
「マジソン郡の橋」での監督、主演映画では、人妻もくらっとするロマンを演じる。実生活でも子供さんも何人かと、隠し子までのお盛ん。早や撃ちのガンマン。ガンさばきは、いつ見てもすっとする。
さて、なんだったけ。そうそう、そんなこと言ってないって、申しておりました。
返信する
田舎の翁です。本当得体の知れぬトラックバックに... (田舎の爺)
2006-12-20 17:45:23
田舎の翁です。本当得体の知れぬトラックバックには困りものです。これまでに20数件迷惑を被っています。やむなくトラックバックを外すことにしました。実は私のメールアドレスも仮のもので、いかがわしいメール攻めにあってはと緊急避難です。ノロウイルスの問題で外出もままなりません。月2回病院通いをしていますが、病院も信頼を出来なくなり、マスクをし病院から戻ると手を洗い車や衣服に除菌スプレーを吹きかける始末。天然痘も懸念をされ、美しい国づくりなど戯言を言っている暇はないのです。昭和一桁の訃報が続きます。せめて安穏で旅立ちたいと思っています。お元気で新春をお迎えください。
返信する

コメントを投稿