ちょっとピンぼけ/倉敷界隈

日々の記録。見たり、聞いたり、買ったり、食べたり。

お願い

2011年03月06日 21時50分08秒 | 備忘録

いつもアクセスしていただきありがとうございます。

お願いで申し訳ないのですが、このページの下に 日記@BlogRanking と言うマークがついてます。これ、ページを始めた時に通知が来て、まぁお世話になるんだからと思って付けているものなのですが、試しに自分でクリックしても特に変化はない。付けるのが面倒だからやめようかと何度も思ったんですけど、ブログランキングのページを見て来てくださる人もあるようなので、やめるのも・・と思いながらずるずる付けてます。本当にこれが有効なのか疑問に感じていて、すみませんが検証させていただけませんか。

クリックしたら別ページが開いて、もう一度クリックするようになります。お金がかかるとか、変なところに勝手に登録されると言うことは有りません(実験して調べました)。ウイルスや情報流出、IP抜かれたりなども決してありません。ですので、協力いただける方、下のマークをクリックしてみていただけませんか。

いくらかの人のクリックで数字がかわるなら面倒だけどまぁ付け続けようかと思うし、変化無いならやめようかと。その場合ブログランキングのページに更新通知が行かなくなるので、まぁほんの少しだけ気がかりです。

クリックしたら私にお金が入るとか、何かメリットがあるとか言うものではありません。あくまで、「本当にこのボタンが生きているのかどうか」を調べたいものです。可能な方、ご協力ください。よろしくお願いします。※どのページのボタンでも同じみたいです。気に入ったページのボタンをクリックしていただく必要はありません。ホント、どこでもいいです。

日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。