ちょっとピンぼけ/倉敷界隈

日々の記録。見たり、聞いたり、買ったり、食べたり。

1万5千円

2010年11月06日 13時58分21秒 | 備忘録

 やっと出した。エコポイントの申請。15000円分。

 買ったのは9月終わりだけど、届いたのが遅く、そのあとも忙しくて店に行けなかった。店の人が名前の漢字を間違えていて、購入証明書を発行してくれたので、もう一度店まで書き方を聞きに行って提出。昨日だそうと思って封を使用としたら、「書類の表裏をコピーして持っておけ」との記述を発見したので、コピー後、今日の11時前にポストに入れた。届くのは来年になってからみたいだ。ウィーを買いたかったんだけど、クリスマスには間に合わないな。まぁ天からのプレゼントのつもりで待っておこう。

日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。